まさよ☆ジャーナル

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休二日目

<<   作成日時 : 2016/04/30 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

良いお天気♪
昨日の寒さが嘘のよう…

あんまり気持ちが良いので
靭公園までサイクリングしました(^ー^)

もうすぐ満開q(^-^q)d=(^o^)=b
写真を撮るには
こんなお天気の日やなくて、
もう少し曇りの方が調度良いんだって(*_*)

手の届かない世界に行ってしまった彼女の庭にも
変わらずに素敵な薔薇たちが
彼女に見てもらえるように
咲き誇っているのでしょうか?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くにちゃん、健康的な生活をしているではないですか。
今薔薇が花盛りのようですね。スコットランドはまだです。
私、もう自転車に乗れないかもしれない。最後に乗ったのいつだったかな?
Mariko
2016/05/26 08:10
真理子さん、我が家には車がないので、自転車が愛車です。唯一、健康的かも… 明日から、アメリカ人ペインターのアテンドです! 楽しんできます♪
くに☆
2016/05/26 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休二日目 まさよ☆ジャーナル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる