まさよ☆ジャーナル

アクセスカウンタ

zoom RSS 佳代ちゃんと生徒さんたちとの作品展

<<   作成日時 : 2016/10/01 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日から4日まで開催中の
作品展に行って来ました(^-^)

皆さん、私のデザインした作品を丁寧に丁寧に描いてくれていて、感激しました(*^-^*)

佳代ちゃんの人柄が溢れてる楽しい仲の良いクラスなんやね(^-^)

美味しいお茶とケーキも頂き、大満足でした(^з^)-☆

って、結局食い気かい(笑)

私の作品も少しだけど飾ってもらってます♪

体験講習も販売品も有りますよぉ♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佳代ちゃんと生徒さんたちとの作品展 まさよ☆ジャーナル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる