まさよ☆ジャーナル

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕景

<<   作成日時 : 2017/04/25 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も一日ありがとう♪
太陽が沈んでいきます…

明日も素敵な日になりますように!

西の空
画像





月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夕景・・綺麗な景色と、短文・・朝景の景色と、短文を、付ければ、一対の詩になりますね。・・・

突然失礼しました
hiropon
2017/04/25 18:22
詩は心を表してしまいますよね。短文くらいがちょうどいいと思っています。メダカ達と旦那様一人と暮らしています。Hiroponさんはインコちゃんですか?
くに☆
2017/04/25 19:48
僕は、コザクラインコの、サクラと、一緒です(^o^j・・って、メダカって、絶滅危惧種なのでは?!・・僕の、子供の頃は、その辺りの、小川に、いっぱいいましたけど・・・最近では、希少だとか!!・・うんうんw
hiropon
2017/04/25 23:00
緑地公園とかには、まだまだ、沢山住んでいますよ♪ 我が家のメダカ達には名前がありませんってか、どの子がどの子かわかりません(^_^;) まとめて、メダカ君たちって呼んでます。
くに☆
2017/04/26 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕景 まさよ☆ジャーナル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる