まさよ☆ジャーナル

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑

<<   作成日時 : 2017/05/05 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

ゴールデンウィーク真っ只中
近くの川沿いをお散歩♪

(なんかお散歩ばっかりしてるみたいやね)

桜並木は
緑の並木道に変身し
小鳥達の声も
なんだか楽しげです(*^-^*)

1ヶ月ほど前までは
桜満開♪
桃色の散歩道だった所が
今は
緑色の散歩道…

明日は
小道沿いのベンチで
お弁当食べようかな?(^-^)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新緑の季節になりましたよねぇ目に優しい季節です心地よい風が吹いて・・・良い季節ですw・・・僕も連休中は、暇なので、お散歩三昧てしたよ(笑)
hiropon
2017/05/06 16:48
外でお弁当を計画していた日に限って、雨でした(>_<) 気分転換のお散歩のおかげで(?)、締め切りのある仕事がやっと仕上がりました。今日は、中国からの黄砂が飛んでいて、お散歩は難しそうです。horoponさんは、どちらにお住まいですか?ブログに行ってみましたが、最近の更新がないようですね(^_^;)
くに☆
2017/05/07 07:37
今日は、黄砂が凄かったみたいですね。天気予報で言ってました。幸い我が地方までは、飛んで来ないから良かったけど・・僕は、神奈川です・・・別サイトのブログで、細々と更新してます(笑)・・他愛も無いブログですが(笑)・・もし宜しかったら、どうぞ・・・

http://blog.livedoor.jp/pisscocoa/ です

ライブドアブログで、hiropon日記で、検索しても良いかもw・・うんうんv
hiropon
2017/05/07 22:12
追伸・・僕の、ウェブリブログの、題名「ありがとう」と言うブログに、詳細が記されてます。そこの、URLを、クイックすると、ストレートに、ライブドアブログの、hiropon日記に、飛びますょ
hiropon
2017/05/07 22:40
今日は朝から雨模様の大阪です。神奈川とでは、小さな日本と言えど、お天気も気候も地がんでしょうね。ブログ見ました! 素敵な公園(?)が近くにあるんですね。今度のお休みにでも、ゆっくりお伺いします!
くに☆
2017/05/09 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑 まさよ☆ジャーナル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる