アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常生活」のブログ記事

みんなの「日常生活」ブログ


2017/09/03 13:22
画像

今年の夏は
いつも以上に暑かったけれど
9月に入ったら
急に季節は秋に移った気がします(*_*)

朝夕涼しく
朝、ベッドでウダウダするのが
気持ち良くなって来ました《*≧∀≦》

日差しも部屋の中まで入って来るようになりました(^ー^)

これから
こんな季節が続けば良いなぁ…
記事へトラックバック 0 / コメント 3


昨夕の空

2017/09/02 10:23
画像

空を眺めるのが好き(*^-^*)

昨夕の空

うっとりと眺めていて
そうだ!写真を撮ろうと
準備をする間にも
雲が刻々と姿を変えてしまいます(^^;

孔雀の羽の様な…
鱗雲?
フォークアートで描くサイドロードの様な雲…

飽きないよねぇ\(^-^)/

画像
画像
記事へトラックバック 0 / コメント 1


20年前の今日

2017/09/01 08:56
画像

ダイアナ元妃が亡くなった翌日
私はロンドンに居て
沢山の献花を見ていました…

前日は
ミラノに居て
旦那様が仕事に出ている間
ずっとテレビの前に居ました…

毎年、この日が来ると
あのニュースが流れると
思い出します。

今月は
父の亡くなった月
同じ年の同じ月に
あのアメリカでのテロがありました…

毎年
テロのニュースが流れる度に
あの日々が鮮明に思い出されます。


今朝の草むら
何と、茸が生えてました(*_*)
記事へトラックバック / コメント


昨日・今日の話

2017/08/29 18:54
画像

昨日は定期的に行っている眼科の検診

お昼は
久し振りに
旦那様の友人の奢りで
回らないお寿司屋さんに行って
大満足(*^-^*)

画像
今日のお昼は
何十年ぶりかの
「出前一丁」

このインスタントラーメンを見ると
子供の頃、母に作ってもらったことを思い出す…

画像


台所からは
メダカ越しに
テレビを見ています《*≧∀≦》

東京に新しくできた水族館では
ペンギン越しに風景が見られるとか…
規模は違うけど

しばらくはこれで我慢しよっと!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


秋の気配

2017/08/27 10:02
画像

まだまだ35度が続いている大阪

でも、昨夕には
かすかに秋の虫の声が聞こえ
今日は暑いけれど
湿度が低いのか
木陰は涼しく

もう少ししたら
過ごしやすい秋到来かな(*^-^*)

この間行った名古屋にある布地屋さんのショーウィンドーは
すっかり
秋冬物になっていました(*_*)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


東京の…

2017/08/17 19:28
画像

お仕事も終わって
ホテルでまったり(*^-^*)

大阪とちがって
過ごしやすい気温です(^-^)v
記事へトラックバック 0 / コメント 5


ヤッター\(^o^)/

2017/08/15 22:01
画像

いぶりがっこが我が家に届きました(^-^)v

去年の暮れにテレビ番組で見て以来
ガッツリご飯と一緒に食べたかったいぶりがっこ!!!

お仕事で東北に行かれた
ちょっと関係を説明するのがややこしい知人が買ってきてくれました(^з^)-☆

Mちゃん、ありがとうございましたm(__)m


そんな嬉しいことがあった今日は
このお城のある街に行ってました…

駅に行って気が付いたこと…
今日はお盆休み最終日…
人の多さに
いつも以上に疲れた1日でした(^_^;)

世の中は
明日から、また、通常の生活に戻るのかな?

私もだらだらせずに
頑張ろう!

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 3


花火第二段

2017/08/05 20:07
画像

淀川の花火
ビル越しに見える花火も乙なもの(*^-^*)
手前の屋上観覧車も赤く輝いて
綺麗です♪

今日は
すごく久し振りに
梅田に行って、
旦那様とランチ(^^)

美味しかったけど
行き帰りの暑さにグッタリでした《*≧∀≦》

画像
画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


今日も…

2017/08/03 18:04
画像

暑かった…
ベランダからの風景はさわやかなんやけどなぁ(^_^;)
この写真のタイトル
「青と白飛ぶ銀色の塊」

我が家のめだか達
水の中で涼しそうやなぁ

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


2017/07/19 19:19
画像

1秒ごとに表情の変わる空…
ずっと見ていても飽きないね♪

今日の空の一瞬を
切り取ってみました(^-^)v

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
ペイントフレンドVol.31
ペイントフレンドVol.31 銀座ソレイユに行ったら 掲載作品が展示されてました(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/15 17:32
ジェットコースター
ジェットコースター バタバタした最近の毎日 下がったり 上がったり まるでジェットコースターみたい… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 23:29
雨上がり
雨上がり 我が家のベランダにある草むら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/05 10:27
ウフ(^ー^)
ウフ(^ー^) 山形のサクランボが 届いたよぉ\(^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 20:32
ヨドバシカメラ
ヨドバシカメラ 野暮用で出掛けた帰りに大阪駅界隈をちょこっと散策(^ー^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/03 08:51
記念日の…
記念日の… 相変わらず、 お仕事には関係なくバタバタ落ち着かない日々が続いていますが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/28 20:15
ちょっと贅沢な座席…
ちょっと贅沢な座席… JR西日本の瑞風とは比べ物にならないけど 「みずほ」の普通車輌の座席も 「のぞみ」と違って1列4席 ちょびっと広くて快適です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/21 10:21
只今、名古屋を通過中♪
只今、名古屋を通過中♪ 有楽町でのお仕事が終わり 新幹線に乗って帰宅中(^ー^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/17 18:54
名古屋にて
名古屋にて お昼過ぎと夕方と 同じ日に2回も同じお店で ティータイム♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/15 06:59
梅雨
梅雨 紫陽花が綺麗な季節… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/13 00:19
おやつ
おやつ 昨日のおやつ 台湾のパイナップルの入ったクッキーと 鹿児島の餡この入っていない軽かん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 15:03
ランチ
ランチ この間のランチ 初めて行くお店で 生姜焼き定食734円… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 12:39
発見(^ー^)
発見(^ー^) 地下鉄の駅まで徒歩10分くらい… そこから地下鉄に乗って10分くらい… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 19:36
時計のコーナー
時計のコーナー 百均で買った時計の枠の色を替えて 友達の手作り市で買った一輪指しに道端に咲いてた黄色いお花を挿して ちょっと可愛いコーナーが出来ました(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/27 15:06
雨 朝から雨… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/25 07:31
*☆*☆星空☆*☆*
*☆*☆星空☆*☆* 締め切りのある事がぜーんぶ終わったので 行きたかったプラネタリウムに行きました (*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 18:17
ローズガーデン
ローズガーデン たくさんのオールドローズが咲き乱れていて とっても素敵な場所(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/16 13:37
ウフフ(*^-^*)
ウフフ(*^-^*) お花見の頃から食べたかったお団子〓 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/16 09:41
入選♪
入選♪ お友達の滝さんに誘ってもらって応募してみた絵画コンクール♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/13 18:57
草むらA
草むらA 花盛りの草むらです(^ー^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 19:41
名古屋(*^-^*)
名古屋(*^-^*) 今日は日帰りで 名古屋のセブンタウンズに お出かけ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 16:28
焼き肉♪
焼き肉♪ 前日のディナー 大阪の面白いおじさんと 旦那様と 三人で… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/08 09:29
新緑
新緑 ゴールデンウィーク真っ只中 近くの川沿いをお散歩♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/05/05 10:25
お休み週間の始まり
お休み週間の始まり ワイルドポピー 道端や公園の隅っこに咲いてる… 可愛いオレンジ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 11:26
最高\(^o^)/
最高\(^o^)/ お友だちに頂いた"あさり" ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 19:32
にわとりとヒヨコ
にわとりとヒヨコ ペイントフレンドに掲載して貰った作品に付けていたにわとりさんとヒヨコ達 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 10:20
お早うございます\(^o^)/
お早うございます\(^o^)/ 久しぶりに 新幹線に乗って 東に向かってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 09:13
雨 今日から造幣局の通り抜け あいにくの雨 局内の八重桜、半分くらいが開花しています(^^) 最終日あたりが本当の見頃かな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/11 16:31
雨 雨に煙る夜景も 乙なもの… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/07 21:07
春が来た=3=3=3
春が来た=3=3=3 桜もだけど、 個人的には ポピーが咲きだすと 春が来たんだと実感します♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 10:34
我が家の桜
我が家の桜 折られて 捨てられてた桜… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 08:29
またまたお散歩
またまたお散歩 って言っても 今日はバスに乗って 鶴見のイオンモールに行って来ました(^ー^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 19:53
お散歩
お散歩 今日は京橋界隈までテクテク歩いて見ました(^-^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 14:35
至福のひととき
至福のひととき 昔ながらの喫茶店で 素敵な友人と 美味しい珈琲・紅茶♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 19:53
お腹一杯です(*^-^*)
お腹一杯です(*^-^*) ローストビーフが食べた〜い! ってことで 行って来ましたローリーズ(^ー^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/27 17:35
椎茸
椎茸 徳島の椎茸♪ 肉厚で 私の拳より大きい(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 19:25
可愛い(^-^)
可愛い(^-^) 私鉄の吊り広告 可愛い子達の写真が載ってる… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 15:54
ヂヤンテイのクラス
ヂヤンテイのクラス 月一回のアクリルクラス もう20年以上も 続けて来てくれている皆サンたち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 17:03
ワークショップ@名古屋
ワークショップ@名古屋 ほぼ毎月第2水曜日に セトコのお店:セブンタウンズにて 店頭講習をしています(*^-^*) 来月は写真たてにカーネーションを描きます(^-^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 10:07
早咲きの桜
早咲きの桜 セトコに行く道沿いの桜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 17:01
ただいま\(^o^)/
楽しいときって アッと言う間に 終わってしまう(;_;)/~~~ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 21:47
JAL
やっぱりJALのマークは 鶴だよね(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 10:43
明日から…
10日間程の バケーション\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 20:26
風邪
先週から風邪をひいています(´д`|||) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 13:24
最近は…
大阪駅界隈からは バスで帰るのが定番(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 08:51
キリンシティにて
昨日のディナーは キリンシティにて♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/04 10:26
夜の始まり
日の入り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 17:11
レストラン(^_^;)
近くの道沿いにあるレストラン 季節ごとに美味しそうなメニューの案内が出ているけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 14:24
お散歩
良いお天気♪ 近くの川沿いを お散歩♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/27 12:58
雪だぁ(*_*)
最近の大雪情報もどこの話?ってくらい、雪の降らない我が家周辺… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/26 08:54
歌舞伎座
銀座ソレイユからの帰り道 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/21 18:04
行ってきま〜す(^ー^)
大好きな飛行機に乗って 大阪から出発\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 06:41
お出かけ(*^-^*)
実は… 寒波が来る前に 近くの雪国に行ってたんです(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 12:36
変な雲 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/13 17:25
鰻重
寝正月ばかりでは… ってことで 旦那様と二人で梅田までお散歩♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/05 18:11
明けましておめでとうございます
今年も 宜しくお願いしますm(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 07:25
お早う\(^o^)/
日の出 今日から少しずつ 昼間が長くなるんやね(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/22 07:22
クリスマスツリー(*^-^*)
羽田空港のクリスマスツリー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/16 18:34
名古屋で
おうどん(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/14 18:05
美味しかった(*^-^*)
ちょっとリッチなお店で ケーキセット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 14:19
朝ごはん(*^-^*)
昨日のこと お友達がケーキを持って遊びに来てくれて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 09:12
クイズ(^-^)
今年のクリスマスプレゼント♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 10:04
楽しく過ごしてます(*^-^*)
今日は旦那様とちょこっとお出かけ(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/02 15:08
やったー\(^o^)/
今年一杯掛かるらしいけど とりあえず、囲いは取れました(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 13:58
電車の先頭!
先頭車両の1番前の席 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/20 12:01
スーツケース
無事にクロネコさんが届けてくれました(^-^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/09 00:42
わーい〓
今からアメリカ\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 10:00
だらだらと…
風邪がスッキリ完治しないまま バタバタと日が過ぎていきます(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/27 08:19
美味しかった\(^o^)/
テレビで見た「栗」のお料理♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/18 19:33
秋だぁ〜?
久しぶりに風邪ひいた(>д<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/16 10:39
ありゃ(。>д<)
油断してたら イギリスの人が好きそうな トーストになった( ̄皿 ̄;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/15 08:09
ひさびさの
新幹線(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/14 08:07
海抜
我が家は海抜4メートルの場所に立つマンション… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/06 11:06
懐かしい場所
久しぶりに 母が青春時代を過ごした町 私も青春時代を過ごした町に行ってみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/03 22:01
佳代ちゃんと生徒さんたちとの作品展
今日から4日まで開催中の 作品展に行って来ました(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 17:02
久しぶりに良いお天気♪
お散歩は気持ちいいね(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/30 13:19
新幹線に乗って…
椅子の隙間から見えた腕 若い女性の腕 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 08:44
ビックリした(*_*)
富士山かと思った(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/27 15:32
暗い(^^;
12月まで こんなんかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/26 17:40
朝から…
元気な演奏が聞こえると思ったら 裏の中学校の体育祭だった(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/23 09:30
大阪城
今夜は赤色… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/21 22:21
嬉しい(*^-^*)
ANAに乗った子供たちがもらえるおもちゃ(?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 11:57
銀座
歩行者天国(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/17 17:27
来年の…
まだまだやと思ってだけど そろそろ クリスマスやお正月の作品の季節です(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/14 17:40
今日は…
お盆休みの振替があったから 一ヶ月半ぶりの ヴォーグ学園のクラス(*^-^*) 皆、早く来ないかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/11 09:40
雨上がり
夕陽に輝くビル 山並みを這うように流れる雲 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/06 17:44
ウヒヒ(^皿^)v
最近食べた美味しかったもの… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/06 13:59
ついに…
マンションの大規模修理(?)が始まったよ(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/30 09:16
羽田空港
進みすぎてて 慣れるまでは四苦八苦やったよ(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/21 11:34
びっくり( ; ゜Д゜)
この間泊まったホテルに置いてあったメモ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 21:07
おはよー\(^o^)/
まだまだ暑いけど、 朝夕は少しだけ過ごしやすくなってきたみたい… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/18 06:32
お休み最終日
ランチは やっと元気になった旦那様の意向で いつもの回るお寿司やさんで… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/16 16:22
昨夕
まだまだ暑いけど、 夕方6時頃の空は 秋の気配… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/11 10:10
トイレだよ(^з^)-☆
私の作品、 大好きなペインターの作品、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/09 16:41
時間潰し中
10時オープンと思って 張り切って出てきたら 11時からでした(。>д<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 10:43
なにわ淀川花火大会
昨夜の花火 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/07 18:44
美味しゅうございました(^ー^)
旦那様が作ってくれたレバニラ炒め♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/04 18:49
オリジナルのバッグだよ(^-^)
生成の帆布のバッグが半額になってた\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/03 17:27
先日のおやつ
帰郷していたお友達が私の大好きな「坊っちゃん団子」を持ってきてくれました\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/03 10:14
今日は…
こんなビルが見える所に 行きました(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/31 18:36
やった=3=3=3
その名も「泳ぐホタテ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/29 16:40
天神祭
花火… 船渡御… 見物人… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/25 20:29
天神祭
今日と明日は天神祭♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/24 18:17
青色
羽田空港 今から大阪に帰りま〜す(^ー^) 空の青色 海の青色 飛行機の青色… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 18:08
ありがとう(*´∀`)
お友達に 美味しいよって ポップコーン貰ったよ(^ー^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 22:05
銀座でティータイム(^ー^)
キムラヤのパン屋さんの2階… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 07:57
満月(^ー^)
上手く撮れないけど 綺麗なお月さまです\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 20:45
どう思う?
大阪駅にて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 11:04
じゃがいも(*_*)
一昨日の話やけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/18 22:14
うひひ(^ー^)
頂き物の 赤い皮のじゃがいもと 頂き物のおおきにきゅうり、 頂き物の甘い玉ねぎで ポテトサラダを作りました(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/16 08:39
ありがとう(*´∀`)
お出かけして帰ったら 茄子の炊いたんができてました\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/12 17:08
暑い(。>д<)
昨日のこと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 18:11
七夕
七夕の今日は 旦那様と私の結婚記念日♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/07 21:07
夏だぁ
今年はじめて 気がついた(^^) 入道雲 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/05 17:22
メダカ
我が家のメダカたち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/05 08:31
ランチ
昨日のランチは 遠くから来てくれたお友達と お気に入りの天六の中華(*^-^*) このボリュームで700円(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/03 21:28
母と…
なつかしい写真が出てきた(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/02 12:55
美味しかった\(^o^)/
本物の鮎も美味しいけど、 こっちの鮎も美味しかった(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/01 19:17
二人で…
久しぶりに 旦那様と二人でレストランディナー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 20:21
この間の空…
初夏やのに 秋のような空… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/23 18:18
お久しぶりです(^ー^)
色々と忙しかったけど 何とかなるねんね(^-^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/22 14:35
連休二日目
良いお天気♪ 昨日の寒さが嘘のよう… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/30 18:15
昨日のこと
クロネコさんが シロネコさんの時計を 運んできてくれました\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/28 08:31
我が家のベランダ
殺風景な我が家のベランダ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/23 17:15
東京だよ(^-^)
銀座ソレイユで開催中の ペイントフレンドの作品展… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/14 20:30
スマホ
ガラケーからスマホに交換したら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/06 18:19

トップへ | みんなの「日常生活」ブログ

まさよ☆ジャーナル 日常生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる