アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペイント」のブログ記事

みんなの「ペイント」ブログ


椎茸

2017/03/22 19:25
画像

徳島の椎茸♪
肉厚で
私の拳より大きい(*_*)

焼いて食べたら
美味しぃ〜〜〜

あんまり椎茸が好きじゃない旦那様が
美味しいと言って
もりもり食べたよ(^-^)v

画像
記事へトラックバック / コメント


可愛い(^-^)

2017/03/19 15:54
画像

私鉄の吊り広告
可愛い子達の写真が載ってる…

会いに行ってみたいけど
遠いかなぁ…

ひょっとしたら
天王寺動物園にも居るかもしれへんし
調べてみよっと(^^)d

画像
記事へトラックバック / コメント


ヂヤンテイのクラス

2017/03/17 17:03
画像

月一回のアクリルクラス
もう20年以上も
続けて来てくれている皆サンたち

まだ、誰も来ない…
早く来ないかなぁ(*^-^*)

荷物はと届いてるから
もうすぐ来るね(^з^)-☆

画像
画像
記事へトラックバック / コメント


ワークショップ@名古屋

2017/03/11 10:07
画像

ほぼ毎月第2水曜日に
セトコのお店:セブンタウンズにて
店頭講習をしています(*^-^*)
来月は写真たてにカーネーションを描きます(^-^)v

赤色の見本ですが
異なる色で描いてもOK!!

予約して来てね\(^o^)/
記事へトラックバック / コメント


早咲きの桜

2017/03/08 17:01
画像

セトコに行く道沿いの桜♪

チラホラ咲きだしていました(*^-^*)

春は
もうすぐそこに来てるんやね(*^-^*)

画像
記事へトラックバック / コメント


ただいま\(^o^)/

2017/03/06 21:47
画像

楽しいときって
アッと言う間に
終わってしまう(;_;)/~~~

でも、
大充実のお休みでした(^ー^)

お休み最後のお食事も
お寿司…

でも、今度は回っているところ(^v‐)-☆

乗り継ぎの空港で
何かかが燃えてるところに遭遇…

何事もなく
通常運行…

アメリカって
やっぱり広いです。

画像
画像
画像
記事へトラックバック / コメント


JAL

2017/02/24 10:43
画像

やっぱりJALのマークは
鶴だよね(*^-^*)

行ってきま〜す♪
記事へトラックバック / コメント


明日から…

2017/02/23 20:26
画像

10日間程の
バケーション\(^o^)/

何とか風邪も治ったし
待ちに待った旅行です(*^-^*)

今夜は
回っていないお寿司やさんに行って
和食とケーキセットを堪能しました♪

写真撮り忘れた握り
沢山…f(^_^;
美味しかったです♪

気持ち良く送り出してくれる旦那様に感謝!

楽しんできま〜す(^^)v

画像
画像
画像
記事へトラックバック / コメント


風邪

2017/02/17 13:24
画像

先週から風邪をひいています(´д`|||)

12日の外出から
帰ってきたら、ひどくなってしまって…(^_^;)

お医者さんに行ったら
インフルエンザじやなくて一安心したけど

四日間お隠りでしたf(^_^;

やっと、咳も鼻水もましになってきて
リハビリかねて、近所のスーパーまで
買い物に行って来ました(*^-^*)

そうしたら
お友だちに貰った大好きなオニオンフライ発見(^-^)v

疲れたけど
お出掛けして良かった♪
記事へトラックバック / コメント


最近は…

2017/02/09 08:51
画像

大阪駅界隈からは
バスで帰るのが定番(*^-^*)

電車や地下鉄でも帰れるけど
最寄り駅からは徒歩7-8分(*_*)

最寄りのバス停から家まで
約50m

ますます運動しない(きらい?)派、まっしぐらです(^_^;)

黄色い花は変わり種のチューリップ(*_*)
まだまだ寒い我が家に
そこだけ
少しだけ春の気配♪

画像
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
キリンシティにて
キリンシティにて 昨日のディナーは キリンシティにて♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/04 10:26
夜の始まり
夜の始まり 日の入り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 17:11
レストラン(^_^;)
レストラン(^_^;) 近くの道沿いにあるレストラン 季節ごとに美味しそうなメニューの案内が出ているけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 14:24
お散歩
お散歩 良いお天気♪ 近くの川沿いを お散歩♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/27 12:58
雪だぁ(*_*)
雪だぁ(*_*) 最近の大雪情報もどこの話?ってくらい、雪の降らない我が家周辺… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/26 08:54
歌舞伎座
歌舞伎座 銀座ソレイユからの帰り道 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/21 18:04
行ってきま〜す(^ー^)
行ってきま〜す(^ー^) 大好きな飛行機に乗って 大阪から出発\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 06:41
お出かけ(*^-^*)
お出かけ(*^-^*) 実は… 寒波が来る前に 近くの雪国に行ってたんです(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 12:36
雲 変な雲 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/13 17:25
鰻重
鰻重 寝正月ばかりでは… ってことで 旦那様と二人で梅田までお散歩♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/05 18:11
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 今年も 宜しくお願いしますm(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 07:25
お早う\(^o^)/
お早う\(^o^)/ 日の出 今日から少しずつ 昼間が長くなるんやね(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/22 07:22
クリスマスツリー(*^-^*)
クリスマスツリー(*^-^*) 羽田空港のクリスマスツリー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/16 18:34
名古屋で
名古屋で おうどん(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/14 18:05
美味しかった(*^-^*)
美味しかった(*^-^*) ちょっとリッチなお店で ケーキセット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 14:19
朝ごはん(*^-^*)
朝ごはん(*^-^*) 昨日のこと お友達がケーキを持って遊びに来てくれて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 09:12
クイズ(^-^)
クイズ(^-^) 今年のクリスマスプレゼント♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 10:04
楽しく過ごしてます(*^-^*)
楽しく過ごしてます(*^-^*) 今日は旦那様とちょこっとお出かけ(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/02 15:08
やったー\(^o^)/
やったー\(^o^)/ 今年一杯掛かるらしいけど とりあえず、囲いは取れました(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 13:58
電車の先頭!
電車の先頭! 先頭車両の1番前の席 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/20 12:01
スーツケース
無事にクロネコさんが届けてくれました(^-^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/09 00:42
わーい〓
わーい〓 今からアメリカ\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 10:00
だらだらと…
だらだらと… 風邪がスッキリ完治しないまま バタバタと日が過ぎていきます(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/27 08:19
美味しかった\(^o^)/
美味しかった\(^o^)/ テレビで見た「栗」のお料理♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/18 19:33
秋だぁ〜?
秋だぁ〜? 久しぶりに風邪ひいた(>д<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/16 10:39
ありゃ(。>д<)
ありゃ(。>д<) 油断してたら イギリスの人が好きそうな トーストになった( ̄皿 ̄;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/15 08:09
ひさびさの
ひさびさの 新幹線(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/14 08:07
海抜
海抜 我が家は海抜4メートルの場所に立つマンション… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/06 11:06
懐かしい場所
懐かしい場所 久しぶりに 母が青春時代を過ごした町 私も青春時代を過ごした町に行ってみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/03 22:01
佳代ちゃんと生徒さんたちとの作品展
佳代ちゃんと生徒さんたちとの作品展 今日から4日まで開催中の 作品展に行って来ました(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 17:02
久しぶりに良いお天気♪
久しぶりに良いお天気♪ お散歩は気持ちいいね(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/30 13:19
新幹線に乗って…
新幹線に乗って… 椅子の隙間から見えた腕 若い女性の腕 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 08:44
ビックリした(*_*)
ビックリした(*_*) 富士山かと思った(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/27 15:32
暗い(^^;
暗い(^^; 12月まで こんなんかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/26 17:40
朝から…
朝から… 元気な演奏が聞こえると思ったら 裏の中学校の体育祭だった(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/23 09:30
大阪城
大阪城 今夜は赤色… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/21 22:21
嬉しい(*^-^*)
嬉しい(*^-^*) ANAに乗った子供たちがもらえるおもちゃ(?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 11:57
銀座
銀座 歩行者天国(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/17 17:27
来年の…
来年の… まだまだやと思ってだけど そろそろ クリスマスやお正月の作品の季節です(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/14 17:40
今日は…
今日は… お盆休みの振替があったから 一ヶ月半ぶりの ヴォーグ学園のクラス(*^-^*) 皆、早く来ないかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/11 09:40
雨上がり
夕陽に輝くビル 山並みを這うように流れる雲 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/06 17:44
ウヒヒ(^皿^)v
最近食べた美味しかったもの… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/06 13:59
ついに…
マンションの大規模修理(?)が始まったよ(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/30 09:16
羽田空港
進みすぎてて 慣れるまでは四苦八苦やったよ(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/21 11:34
びっくり( ; ゜Д゜)
この間泊まったホテルに置いてあったメモ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 21:07
おはよー\(^o^)/
まだまだ暑いけど、 朝夕は少しだけ過ごしやすくなってきたみたい… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/18 06:32
お休み最終日
ランチは やっと元気になった旦那様の意向で いつもの回るお寿司やさんで… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/16 16:22
昨夕
まだまだ暑いけど、 夕方6時頃の空は 秋の気配… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/11 10:10
トイレだよ(^з^)-☆
私の作品、 大好きなペインターの作品、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/09 16:41
時間潰し中
10時オープンと思って 張り切って出てきたら 11時からでした(。>д<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 10:43
なにわ淀川花火大会
昨夜の花火 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/07 18:44
美味しゅうございました(^ー^)
旦那様が作ってくれたレバニラ炒め♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/04 18:49
オリジナルのバッグだよ(^-^)
生成の帆布のバッグが半額になってた\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/03 17:27
先日のおやつ
帰郷していたお友達が私の大好きな「坊っちゃん団子」を持ってきてくれました\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/03 10:14
今日は…
こんなビルが見える所に 行きました(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/31 18:36
やった=3=3=3
その名も「泳ぐホタテ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/29 16:40
天神祭
花火… 船渡御… 見物人… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/25 20:29
天神祭
今日と明日は天神祭♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/24 18:17
青色
羽田空港 今から大阪に帰りま〜す(^ー^) 空の青色 海の青色 飛行機の青色… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 18:08
ありがとう(*´∀`)
お友達に 美味しいよって ポップコーン貰ったよ(^ー^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 22:05
銀座でティータイム(^ー^)
キムラヤのパン屋さんの2階… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 07:57
満月(^ー^)
上手く撮れないけど 綺麗なお月さまです\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 20:45
どう思う?
大阪駅にて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 11:04
じゃがいも(*_*)
一昨日の話やけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/18 22:14
うひひ(^ー^)
頂き物の 赤い皮のじゃがいもと 頂き物のおおきにきゅうり、 頂き物の甘い玉ねぎで ポテトサラダを作りました(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/16 08:39
ありがとう(*´∀`)
お出かけして帰ったら 茄子の炊いたんができてました\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/12 17:08
暑い(。>д<)
昨日のこと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 18:11
七夕
七夕の今日は 旦那様と私の結婚記念日♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/07 21:07
夏だぁ
今年はじめて 気がついた(^^) 入道雲 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/05 17:22
メダカ
我が家のメダカたち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/05 08:31
ランチ
昨日のランチは 遠くから来てくれたお友達と お気に入りの天六の中華(*^-^*) このボリュームで700円(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/03 21:28
母と…
なつかしい写真が出てきた(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/02 12:55
美味しかった\(^o^)/
本物の鮎も美味しいけど、 こっちの鮎も美味しかった(*^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/01 19:17
二人で…
久しぶりに 旦那様と二人でレストランディナー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 20:21
この間の空…
初夏やのに 秋のような空… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/23 18:18
お久しぶりです(^ー^)
色々と忙しかったけど 何とかなるねんね(^-^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/22 14:35
連休二日目
良いお天気♪ 昨日の寒さが嘘のよう… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/30 18:15
昨日のこと
クロネコさんが シロネコさんの時計を 運んできてくれました\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/28 08:31
我が家のベランダ
殺風景な我が家のベランダ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/23 17:15
東京だよ(^-^)
銀座ソレイユで開催中の ペイントフレンドの作品展… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/14 20:30
スマホ
ガラケーからスマホに交換したら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/06 18:19

トップへ | みんなの「ペイント」ブログ

まさよ☆ジャーナル ペイントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる